

カラテカ

カラテカ
当時のゲーマーはだいたいの人がやったと思われるこのゲーム
俗に言う糞ゲーです
タイトル
090326_2051~01
まぁ、至って普通ですね
090326_2051~02
いきなり崖っぷちからスタートです
多分主人公は崖をよじ登ったんでしょう・・・
画像は仁王立ち状態で
このまま敵に突っ込むとなぜか倒されます・・・
↓キーを押すと構えるのでそこから攻撃をしましょう
090326_2052~01
突きと蹴りで防御はありません
ひたすらボタンを押せば相手を倒せます
090326_2052~02
一応主人公も敵も胴着を着てますが
女を助けに行くゲームです・・・胴着を着る意味はあったのかな??(;・∀・)

このゲームを製作したジョーダン・メックナー
後にプリンス・オブ・ペルシャを製作凄すぎる

090326_2053~01
お約束画面です
構えて後ろに下がると崖に落ちます
もちろんゲームオーバー(;´Д`)
遊び心で作ったのでしょうね
カラテカカラテカ
(1985/12/05)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして!

ipupaさんのブログから飛んできました!

カラテカ大好きです!
構えないと即死っていうのがスゴイですよねw
鳥とか罠とか面白すぎww

また遊びに来ます!

No title

チョップさん訪問&コメントアリガト!(´▽`)

罠が最大の難関ですよねw
多分、罠で諦める人が多々いたでしょうね(;・∀・)

お暇な時にまた遊びにきてください
またよろしくです

最強の敵・・・?!

ダニ様
こんにちは。

カラテカの最強の敵はアノ鉄格子じゃない?

何とかあの鳥を超えてもその先の鉄格子を越えられない・・・。
まさしくGK!
というよりGそのもの?!

雑魚はどうやってあそこを超えてくるのでしょうか?

No title

もぐらさんコメントアリガト!(´▽`)

鉄格子は最大の難関でいや最終局面とも言えますねw

鉄格子で雑魚が現れるのが1番最悪パターンでイライラしますね・・・(;・∀・)
後ろで他の雑魚がスイッチでも押してるから大丈夫なのかもww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
