スポンサーサイト


3月25日の当選品

本日当選品が届きました
楽●さんからでした~
当選数は1名で
商品は
090324_1750~01
猫用の陶器の食器です
我が家にはペット居ないので
知り合いにプレゼントです

今月は当選数が少ないな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ねこ用・・・だと?!

ダニ殿
いつもコメありがとうございます。
ずいぶんとかわいい食器ですね。
ねこ用・・・だと?!
確かに浅そうな感じがしますが・・・。
もやしを育てるのによさげ!

No title

お届け物、おめでとうございます!
ダニ様、楽天スゴクよく当たりますねぇぇ
羨ましい~
それも1名枠なんてスゴイ!!!
私は大量当選とか、2・30名枠とかしか楽天はないです…
スゴイ~ 
何かコツとかありますぅ?!笑

No title

もぐらさんコメントアリガト!(´▽`)
深さは浅いですよ
もやし用にも良いけど、さぼり癖がある俺には、もやしすら育たないような気がします・・・(;・∀・)

No title

ひかるさんコメントアリガト!(´▽`)
コツはないです・・・
ただひたすら応募するだけです(;・∀・)
コメント欄も無記入が多いですよ
1名枠嬉しいけど、もっと素敵な商品にしてほしいかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
