

おにゃんこTOWN

おにゃんこTOWN
可愛らしいタイトルです
街中に迷い込んだ仔猫を親猫が探して家に連れて
帰るゲームです
タイトル
090319_2156~01
こんな感じです
090319_2157~01
マンホールにワンコを落として蓋を閉めれば
得点&ワンコも消えます
090319_2158~01
至って単純ゲームですが
意外と難しいです
8面以降ループみたいですが
途中で普通に飽きます
俺は4面でコントローラーを投げました

ワンコ以外に蛇もいます
蛇はマンホールに落としても蓋を開ければ再度登場
道路には車も走ってます
勿論普通にひき逃げに合うから即死です
そして魚屋の魚を食べると
一定時間、犬にだけ無敵状態
だけど最強の魚屋が包丁を持って登場します
何をしても倒せません
まぁ、早い話魚を獲っても諸刃の剣ですね・・・
興味がある方は是非8面クリアまで頑張ってw

おニャンコTOWNおニャンコTOWN
(1985/11/21)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

これは・・・無理・・・

ダニ様

これは・・・無理です。
消防だった頃、これをプレイしましたが、何に対して楽しさを見出せばいいのか分からず、30分後には積みました。
このソフトの醍醐味・・・教えてください・・・

No title

もぐらさんコメントアリガト!(´▽`)
醍醐味は・・・・・・・・
ないです(;´Д`)
何に対しても面白さがないですね・・・
糞ゲーの一種なので仕方ないですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
