スポンサーサイト


懸賞コーナー

趣味の懸賞当選の結果をアップします

中々当選しませんけど・・・・・(;・∀・)

今まで数年と頑張ってますが、高額商品なんて見た事がないなぁ

もう2月も終わりだけど、今月から当選した物をなるべく画像付きで紹介します

sumomo

パチメーカーニューギンさんで当選しました
すももちゃん携帯ストラップです 当選数100名です

fuku

懸賞サイト 楽●さんで当選しました
アジアン洋服です 当選数1名です

fi

懸賞サイト 楽●さんで当選しました
フィギュアです温度で水着の色が変わるみたいですね 当選数1名です
興味が無い商品でオーク行き・・・・

hana

まだ咲いてないですが何かの花です
こちらは某ヤホーさんで当選です 当選数1名です
ちょっと枯れ気味ですが多分大丈夫でしょう・・・・・(;´Д`)

sapuri

懸賞サイト 楽●さんです
サプリメントです 当選数は忘れました
サプリメントに興味がないから知り合いにあげよかな

obi

懸賞サイト 楽●さんです
着物の帯です 当選数1名です
定価4万の品でちょっとびっくり
使用する事もないのでもしかしたらオーク行きかな・・・・

他にも8件程当選しました~
しかし、食べ物だからすでにお腹の中で画像がありません(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
