

六三四の剣

六三四の剣
剣道漫画がゲームなった作品です
タイトル
090312_2003~01
1人プレイは横スクロールアクションになってます

090312_2003~02
敵は何かわけのわからない
スライム?っぽい敵やスルメ?みたいな槍?やら
色々います・・・(;・∀・)
アイテムも様々あり意外と面白いです

2プレイを選ぶと対戦ができ
友達とよく対戦しました
090312_2008~01
見合って~
090312_2008~02
うりゃ~
てな、感じで遊んでましたね・・・(;・∀・)
こんなしょぼいゲームでも面白くて・・・

090312_2009~01
1プレイゲームの方が俺は面白かったかな
でも、結構難しく普通にクリアはした事なかった
裏技で穴に落ちても無敵ってやり方があって
それでクリアしたかな

今真面目にやっても絶対クリアできないだろうな・・・

六三四の剣六三四の剣
(1986/08/08)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ダニ様
六三四の剣はもぐらもプレイしましたが、意味が分からず投げました。
原作も見なかった自分がいけなかったのかな・・・orz

No title

もぐらさんコメアリガト!(´▽`)

おいらも六三四の剣は漫画もTVアニメも見てないです
1度読んでみたいですね~
アクションの方は本当に難しく投げたくなります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
