スポンサーサイト


イーアルカンフー

イーアルカンフー

当時小学生の糞餓鬼だった俺は
100円持ってゲーセンでイーアルカンフーをやってました

ファミコンで発売された時は嬉しかった
タイトルです
090304_1831~01

090304_1832~01
おや?1面から悪キャラちがうぞ・・・(;´Д`)
しかも1面から5面クリアのループ・・
当時の俺は小さいながらもショックを受けてしまった

090304_1836~01
5面クリアでドラを鳴らします

アーケード版はトンファー使いと
ラスボスが強かったなぁ

知らない人の為にヒャダインさんの
イーアルカンフーでラップ
http://www.youtube.com/watch?v=7aRfGlrLFyU&feature=channel_page
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

あぁ懐かしい

イーアルカンフー懐かしいです。
ファミコンデビューで初めてアーケード版見て愕然としたとは良い思いで。
敵の数が違うし・・・背景も豊富・・・
別物じゃないか!って小学生だったので凹みました。

No title

achikinoyamaさんコメアリガト!(´▽`)

背景は普通に色が変わるのみ・・・(;´Д`)
全くの別物ゲームでしたねw
他ハードでイーアル出てるみたいですね~

No title

こうやって他のブログにアクセスすると訪問者にのっちまうのか!?初めて知ったぜ!

俺のブログ^^v→ http://ike26.blog21.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
