

アルゴスの戦士

アルゴスの戦士アルゴスの戦士
(1987/04/17)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る


アルゴスの戦士

アーケード版と全く違うゲームでした(;・∀・)
タイトルはシンプル
090303_1805~01

090303_1806~01
こんな感じの場所や
090303_1814~01
こんな場所
アーケードにはこんな場所すらありませんでした

でも、当時小学生(4年くらいだったはず)の俺は
そんな事はどーでもいい( ^▽^)
面白ければ・・・友達とはまりましたね~
もちろんクリアもしました~
その友達のあだ名は後にゲイラ
わかる人にはわかるはず・・・そっくりなんですよ・・
色といい、足の長さといいwおデブさも似ててw
厨房になってからゲイラ君転校したな~

090303_1807~01
マッスル師匠?
お前がボス倒しにいけよ・・・
明らかに大きくてお前が強そうだぞ・・・




ゲイラとは・・・北斗で出てくるエリアのボス
催眠術?を使うがあっけなくケンシロウに倒されます・・・

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

アルゴスは最高

アルゴスの戦士のファミコン版は難しいけど名作ですね。
昔、滑車を取っても上から見下ろしのステージで上手く引っかからず死にまくった記憶があります。
音楽もせつなくて最高。

No title

achikinoyamaさんコメありがと~

当時は結構頑張ってクリアできたけど、

今現在してみると頑張りが足らないせいか

難しくクリアが出来ないです・・・・(;´Д`)

結構なアクションなのに音楽がちょっとせつないですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
