

アトランチスの謎

アトランチスの謎アトランチスの謎
(1990/01/06)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る

アトランチスの謎

小学生の頃めちゃくちゃはまったゲームです
タイトルはこんな感じ
090301_0035~01

冒険が始まる感じがしますね~
090301_0039~01

武器は爆弾?みたいな感じのが一つです
090301_0040~01

こんな場所や
090301_0042~01

こんな場所があり1面から全100面まであります

昨夜久しぶりのせいか
はまってしまいやり込んでしまいました

090301_0130~01
アイテムも全て?取った所です
アイテムの効果は忘れてます・・・(;・∀・)
090301_0140~01

ここは100面です
火の玉?がバンバン飛んできます
ダイヤを取れば・・・


090301_0141~01

おっちゃんが笑います
別なソフトのいっきの主人公です同メーカーの遊びかな
ちなみに100面をクリアしたからエンディングはないです
どこかの面にスタッフの名前が書いてる場所があったような・・
とりあえず
扉に入れば戻る事や違う面に飛ぶ事が可能です

090301_0114~01
色々と進み謎の面に到着
この面はモアイとキーワードの文字があり
ある事をすると


090301_0147~01
に行けます
点数もマックスになりました(´ー`)

久々にはまって疲れた・・・(;・∀・)
忘れてるようでやり方進め方は覚えてたなぁ

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
