

引越しの・・・

ここ数日叔父の引越しの手伝いで
倒れそうです・・・(;´Д`)
犬の商売をしてるから
数十頭いて、しかもブルドッグが多いので
糞重いし・・・・・・・・(;つД`)
糞はドロドロで臭すぎだし・・・・・・(;つД`)

はぁ・・・・・・・疲れた・・・・・腰と足の裏が痛い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

迷宮組曲

迷宮組曲
大好きなゲームです
名作と言われるゲームではないでしょうか?
タイトル
090328_2025~01
真上の0は点数ではなく
当時流行った連打機能みたいな感じですね
しかも、その連打の数が多いと( ̄ー ̄)内緒
090328_2028~01
扉に入り冒険のスタートです
090328_2029~01
バブルが武器になります
ブロックを壊したりハートを取って回復したり
様々なアイテムを買って強くなったり
炎の上を歩いたりと冒険満載
音楽もゲーム性も面白いです
090328_2029~02
ある物を取るとボーナスステージ?です
全部で7楽器取ると音楽が素敵(*´д`*)
やった事がない人は是非やってね
090328_2035~01
最初のボスです
顔?辺りを狙うとダメージを受け
ある程度のダメージで倒せます

何度もクリアしてますが
先ほど知った事がありました・・・

真のエンディングは8週目みたいです・・・(;´Д`)
8週目はボスの攻撃が酷く
無理ゲーらしいです
8週もこのゲーム繰り返しする人も神だな・・・


迷宮組曲迷宮組曲
(1986/11/13)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

キャッスルエクセレント

キャッスルエクセレント
何となく好きなゲームなんですが
余裕でクリアした事がないです(;・∀・)
これクリアする人マジ尊敬しますw
タイトル
090327_2302~01
多分お姫様を助けに行くアクション?謎解きゲーム
090327_2303~01
色付きの鍵を取り同色の扉を開いて進んで行くゲームです
扉を開ける順番を多少間違えると詰まって進めなくなる高難易度のゲーム
やり方を調べないとクリア不可能でしょ・・・(;´Д`)
090327_2308~01
MAPを取れば見れます 
全100部屋あり、全ての部屋を通過しないとクリアできないらしい・・・

誰かクリア求むw

俺もいつか・・・いつか・・きっと・・・・




キャッスルエクセレントキャッスルエクセレント
(1986/11/28)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

カラテカ

カラテカ
当時のゲーマーはだいたいの人がやったと思われるこのゲーム
俗に言う糞ゲーです
タイトル
090326_2051~01
まぁ、至って普通ですね
090326_2051~02
いきなり崖っぷちからスタートです
多分主人公は崖をよじ登ったんでしょう・・・
画像は仁王立ち状態で
このまま敵に突っ込むとなぜか倒されます・・・
↓キーを押すと構えるのでそこから攻撃をしましょう
090326_2052~01
突きと蹴りで防御はありません
ひたすらボタンを押せば相手を倒せます
090326_2052~02
一応主人公も敵も胴着を着てますが
女を助けに行くゲームです・・・胴着を着る意味はあったのかな??(;・∀・)

このゲームを製作したジョーダン・メックナー
後にプリンス・オブ・ペルシャを製作凄すぎる

090326_2053~01
お約束画面です
構えて後ろに下がると崖に落ちます
もちろんゲームオーバー(;´Д`)
遊び心で作ったのでしょうね
カラテカカラテカ
(1985/12/05)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

3月25日の当選品

本日当選品が届きました
楽●さんからでした~
当選数は1名で
商品は
090324_1750~01
猫用の陶器の食器です
我が家にはペット居ないので
知り合いにプレゼントです

今月は当選数が少ないな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ダニ様

Author:ダニ様
暇粒粒へおいでやす~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マクロミル
簡単なアンケートに答えてポイントを稼いで換金できます。有名で悪質なサイトではありません。
お財布.com
クリックで小銭稼ぎができます。有名で悪質無し。携帯と連携して貯めると早いです
モーションリンク
アフィリエイトです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
アフィリエイトです。
コムズリンクスタッフ
アフィリエイトです。
